全然更新していなかったorz

はいここ最近全然更新していません。○| ̄|_
これといってiyhしていないからなんです。(^^;
それにしても最近HT-03Aの調子が悪い。
どう悪いかというと、FOMAカードを認識しないときがあります。
その度にクリアケース外して、裏蓋はずしてFOMAカードを抜き差し。
ハァ・・・・。
一度ドコモショップへ持っていかなくては。
それにしてもGIGABYTEマザーボード「GA-X58A-UD9」ほしぃけど入るケースがない。
ケースも買うとしても思うようなXL-ATXも可能ないいケースがないですねぇ。
かといってまな板ケースだと「痛ケース」にできないし。(x_x)\(−−;ソコカイ!