バージョンあっぷ

我がレガシィに付けているカーナビ「カロッツェリア 楽ナビ HRZ-088」のバージョンアップDVDが先日届き、本日バージョンアップしました。
というか、バージョンアップ中で後日に変更。(^^;;;
説明書には「120分」ほどかかると書かれているんですが、「そんな馬鹿な〜」と思ったらまじで時間がかかる。
1時間弱で30%・・・・。orz
今日は、30%で辞めました。
一応説明書を見ると、途中で止めても次回は続きからバージョンアップ開始になるそうです。
同じカロッツェリアでのサイバーナビみたいにHDDが脱着できればいいのに。(´・ω・`)
ちなみにレガシィ号に付けていた電波時計が壊れてしまいました。
なんか液晶の表示が薄いなと思って触ったとたん、全く表示されなくなってしまった。
まぁ時計よりバッテリー表示がメインで取り付けたからいいけど。(^^;