汗あせアセ・・・。

毎日暑い日が続き、汗が湯水のようにでる。
一瞬「バセドウがまた悪化したのかな?」と思ったりする場合もあるんですが、この前書いた「北極圏ゲル」を塗ってとりあえずひんやり。(^^)
しかし通勤や寝ている時にたくさん汗をかくので(ちなみに寝室にはエアコンがなかったりする。)水分補給は十分にしないと。
でもお茶とかだと問題ないんですが、「ポカリスエット」を飲むとなぜかおなか痛が・・・。(^^;;;
この前、ドラッグストアへ行った際OS-1なる「医療用で熱中症の水分補給に」と書かれた飲み物が。
値段をみると約180円と他の飲料水と比べると明らかに値段が高い!!
でもいっぺん飲んでいるかと飲んでみると、おなか痛を起こしませんでした。
味はというと「ポカリスエット」とか比べると少し不味いです。
しかもぬるくなってくると「梅干しの汁」のような味がします。(爆笑)
この「OS-1」という医療用水ですが、どちらかと言えば成人向きというよりかは「子供向き」のようです。
っていうことは、私は「おこちゃま」なのか?! _| ̄|○
一応詳細が載ったホームページのURLを貼っておきます。
http://www.os-1.jp/