懐かしい。

アンドロイドの文字入力に懐かしいものが!それは・・・・。
Graffiti
「グラフィティ」と呼びますが、昔PDAPALM社で用いられていた入力方式で通常のキーボード入力ではなく独特の一筆書きで入力していきます。
PalmのOSを搭載していた「SONY CLIe」使いの私としては、早速HT-03Aにインストールしました。
若干ご認識はするもののキーボード入力より早く入力できていいです。(・∀・)イイ!
ちなみに当時使用していたのは「PEG-T600C」という型番で「カラー」でしかも「ハイレゾ」(完全に死語ですな)というすばらしい機体でした。
(現在「PEG-T600C」は、バッテリーが死んでいて充電してもすぐなくなります。)
SONYの「Xperia」がもう少し小さければ、これをインストールして最強になるのに。←なにが最強なんだろ?(^^;
ただCAPS ONのジェスチャーの反応が悪いのが難点ですが、バージョンアップを温かく見守ることにします。