なぬっ!

昨日XPERIAを購入しついでにクリアカバーも買ったのですが、それに付属していた光沢フィルムがいまいちよくない。
気泡入るのは仕方がないですが、その気泡を追い出してもムラができてしまう。
ということで、今日仕事帰りにヨドバシカメラでフィルムを買ってきました。
フィルムコーナーに行っても、XPERIA用のフィルムがない!!
全部の棚(ウィルコムソフトバンク)見るもなし。
XPERIA用のフィルムが全滅だと!」(コンスコン風に)
まさかと思って、iphoneコーナー行くとその近くにXPERIA専用コーナーがありました。(^o^;)ホッ
フィルムは以前から愛用している「ミヤビックス」の光沢をゲット。
そして、何故か一緒にメタリックブルーのハードカバーも購入。(昨日クリアカバー買ったところなのに)
だってブルーメタリックインプのブルメタみたいにかっこいいだもん♪
エレコムからも同じようなブルメタのハードカバーがあり値段も安かったのですが、展示品を触るとイマイチ薄く強度が低いような感じだったので辞めました。(本当はそっちの方が上面部分もカバーされていてよかったのですが。)
やはりミヤビックス製、少々気泡が入ってもちゃんと追い出すことができてむらなく貼れました。(^−^)
もちろんブルメタ色のハードカバーも装着。
ただ部分的にちゃんと塗装ができてない部分があるのは、愛嬌なんでしょうか。(爆笑)
でもよくみたら端っこに塗装内にゴミがついているところが・・・・。_| ̄|○
それにしても、XPERIAにしてストレスなくアプリが動くのがうれしい。
HT-03Aトラックボールも捨てがたいが。)