そういうことか・・・。

HT-03Aよりサクサク感が増して使い易いなと思っている「エクスペリア」ですが、いろんなところに書かれている現象に遭遇しました。
それは、「通話中にSPでメールを受信すると切れる」という現象。
今日通話している最中に切断されて画面を見るとメール受信のマークが。
あと、通話の終了がいまいちわからない時が何度かありました。
これは後々「通話終了を知らせるアプリ」を導入してなんとかしようかと思っていますが。
もう少しSPモードのアプリを熟成してほしいですね。(−−;)
ドコモ取り寄せていた「白い裏蓋」が届いたとの連絡を受けたのでゲットしてきました。
購入して店から出た後で気がついたのですが、ドコモショップでオプション品買う場合ドコモポイントが使えたはずでは?!
まぁこれで「痛ペリア」のベースが・・・。(・∀・)ニヤニヤ


↓もう既に「痛ペリア(澪ペリア)」だな(・∀・;)