カーナビ

2010年度版最新データーにアップデートした「楽ナビ」こと「AVIC-HRZ088」ですが、「第二京阪」が反映されていませんでした。(;_;)
「8号京都線」は反映されているものの、「第二京阪」を走ろうとすると一部「野原」を走っている状態になります。(爆笑)
今回初めて「第二京阪」を利用したのですが、通行料がかなり高いですね。
これなら少々信号があっても、第二京阪の下の新1号を走った方がいいですね。(−−;)
新1号ですが、微妙に「ストップアンドゴー」を繰り返すので燃費が思ったより伸びないという・・・。
それとHT-03Aの時には問題なかった携帯電話ホルダーが、エクスペリアが大きすぎてはまらないという。
無理矢理はめても、凹凸のある道で外れてしまいます。
携帯電話ホルダー買い直しか。(;__)/