箱がたくさん

なんとか昨日、引っ越しが終わりました。ホッ
それにしても箱が多すぎてなかなか片付きません。(^^;;;
とりあえず、メインPCだけはなんとか接続しました。
ネット回線は、まだ「光回線」の工事が終わっていない(っていうかまだまだ先)のでとりあえず手持ちのドコモのUSB型データー接続専用機(L-05)をつないでいます。
まさかこれほど箱の数が増えているとは、予想以上でした。
(箱で迷路状態になっています。)
頑張って運んでもらった引っ越し業者さん(サカイ引っ越しセンター)も、絶対びっくりしているはず。(というか事前に運んでおいた箱物をみて本当にびっくりされていましたが。(爆笑))
テレビとかでよく見るタンスを引き上げる作業もみれました。(あれは凄い!!!)
今回作業をしてもらった、サカイ引っ越しセンターさんは親切で丁寧かつ早かったです。
(前回少ない量で時間掛かったあげく傷や破壊していった某ドラえもんとは、えらい違いだ。)
マジで引っ越し業者さん大変だったはず。(__;;;;;
今日から徐々に箱開けをしているのですが、全然できていません。
なぜなら「筋肉痛」で歩くのも辛い。○| ̄|_
(家の中での階段の登り降りだけで、激痛が!!)
明日から仕事だけど、普通に歩けるのだろうか・・・・。(爆)