ブーン ⊂二二二( ^ω^)二⊃

引っ越ししてまだまだ荷物は片付かないし光も開通していないものPC2台(「イカロスたん」と「ニンフたん」)は、稼働出来る状態にしました。
ただここで思わぬ問題が。
前の環境だと「PC部屋」と「寝室」は別々の部屋で間に廊下とかで騒音は寝室まで届かなかったのですが、今回は同じ部屋になったので録画PCとして24時間稼働している「ニンフ」の冷却ファンの音が結構気になる状態になっています。orz
普通でもファンが多いantec「300」なのに高速ファンにしているので騒音もアップ。
たぶん回転数の低い低騒音ファンにしても意味がないので年末あたりに低騒音録画専用PCを1台作成しようかな。
3台目ということで「そらのおとしもの」になぞって「アストレア」だな。(^−^;;;