次期録画用PCを考えてみる

もっか爆音運転中な録画用PC「ニンフ」なわけですが、もう少し静かなPCを組み立てようかなと思っていたりします。
「ケース」と「HDD」と「電源ユニット」は保管中のものや流用します。
あとは、肝心な「CPU」と「マザーボード
とりあえず安いのがいいんですけど、あえてCPUは「i3」あたりでいこうかな。(苦笑)
でも「Phenom II」とかの安いモデルと安いマザーでお手頃に済ますという手もありだな。
こうやって考えている時が、やっぱり一番楽しいですね。(^−^)

ちなみに引っ越ししたことにより今まで仕事帰りにヨドバシカメラとかソフマップに寄れたのですが、少し遠回りになってしまった。(^^;;;
それでも寄ってしまうのであった・・・・。