懐かしい画像

懐かしい画像が・・・。
パサートの前に乗っていた「ホンダ S-MX」の画像が出てきた。
それにしても何回みていかついな。(^^;
当時駐車場が狭かった為、「下手くそ棒」をつけていました。
ヘッドライトやフォグランプは青いは、サス交換などなど結構いじっていました。
そういえば、ワゴン車なのにタイヤをブリジストンポテンザなんぞ履かせていたなぁ。
(さすがにターボ化は悩みましたが(爆))
S-MXってメッキパーツで固めたアメリカンが多い中、うちのは走り重視仕様というコンセプトで一切メッキパーツは付けずにいじってました。
そう考えると今の愛車のレガシィ号は、大人しいなと思います。(^^;;;;;