Layer:00 xperia

今日は「xperia arc」発売日ですね。
xperia arc」で盛り上がったり、ハァハァしたりして羨ましいなぁなんて思っていたりします。
そんな新型を見て少し悔しいのでこの前書いたとおり、xperiaにカスタムROMを投入しました。
そしていろいろと弄って遊んでいます。
適当にアイコンを作ってみたり他からの拾いモノの画像を加工して貼ってみたり。
早く寝ないといけないのに弄っているとこんな時間に・・・・。(^^;;;
それにしても、ノーマルのxperiaに比べてサクサク動いてくれるのが気持ちいいですね。
なんせFLASHが動いてくれるのがイイ(・∀・)
画像は某掲示板の某スレにアップしたものですが、私の大好きなというかもっとも影響を受けたアニメ「serial experiments lain」でホームを構成しました。
そのうちカバーもlainにしてみようかな。
もう放映されて13年も経つのにこれは完全に宗教ですな(爆笑)