xperia CM7

XPERIAのカスタムROMをCM6.1.3→CM7へアップデートしてみました。
アップデートしたバージョンは「J019 K007」
しかしgmailがおかしな挙動をしたり、LauncherProの設定画面が表示できなかったりと不具合が。
(ADW.Launcherが最初から入っているのですが、個人的にLauncherProの方が好みなので)
まじで元に戻そうかと思いましたが、今日バージョンアップされ「J020 K008」がになっていることに気づきました。(^^;
さっそくダウンロードしXrecoveryで各wipeを実施したのちアップデート。
なんていうことでしょう(爆笑)、LauncherProも問題なく動くようになりました。
とりあえず、これで少し様子を見てみようかと思います。