えっ?

先日CM7のアップデートを行いましたが、またバージョンアップされていました。
もちろんアップデートをしました。(^^;
ただバッテリーがだめなのかどうかわかりませんが、前の状態だとバッテリーの減りがとてつもなく早いです。
今回これで多少は減りが少なくなるといいと思うのですが....。
とりあえず試しに中国製と思われる激安予備バッテリーを発注してしまいました。(爆)
これで問題なければさらに怪しいバッテリーに手を出してしまうかも。
(ただ中国製のバッテリーと聞くと「爆発」しないのか心配だったりしますが、これが本当の「人柱」なんでしょう。)
アップデートしたついでarc偽装化も行って、「CM7 J020a K009」で問題なく「ドコモ ドライブネット」が動きました。
それと以前エラーインストールできなかった「カスペルスキー」の体験版もインストール&動作しています。


↓ちなみにGPSを無効にして「ドライブネット」を起動した直後の画面です。