遊びまくりxperia

本来の目的から「弄ること」が楽しくていろいろROMを試しているxperia(^^;
今回は、「Ultima 3 Fastest Froyo」を試しに入れてみました。
今まで我が家で安定している「CM6」、速度が速い「CM7」
今回の「Ultima 3 Fastest Froyo」は、ベンチマーク上では最速だと思われます。
画面表示のアニメーションも「ぷるんぷるん」状態ですよ。
やっぱり画面の綺麗なガジェットは、こうでないと。(;´Д`)ハァハァ
テーマを入れてもうちでは問題は起きていないのですが、速度が低下します。
しかしGPSがうまく掴んでくれていないようです。
ネットを見る限りでは、他の方は問題なく動いているようですがこれは入れ方がまずいのか他に要因があるのか。
これで安定してGPSも動いてくれれば、「常用」できるんですけどねぇ。
Poboxもちゃんと動いていますし、ドコモドライブネットも起動(やはりGPSが動かん)は確認しました。
ちなみにVMヒープサイズが32Mより24Mの方が若干ベンチマーク上では数値があがりました。(体感上ではわからないレベルです。)