CM6へ戻しました

XperiaのカスタムROMをCM7からCM6へ戻しました。
CM7でも十分使えていたのですが、「ドコモ ドライブネット」使用中に限りフリーズや再起動がかかってしまう現象がでてしまう為です。(´・ω・`)ショボーン
CM6に戻して使用している限りでは、この現象が1回も発生しませんでした。
CM6の方が、かなりバッテリーが持ちますねぇ。
ちなみに「CM7.0.3 J021 K011」でも現象は発生しました。
ただ「CM7.0.3 J021 K011」だとクロックが元に戻ってサクサク感も少なくなりますね。
これからの熟成に期待でしょうか。
「CM7.1.0」も出ましたが、まだ「不安定だよ〜」って説明に書いてありますね。(爆笑)