カスタムROMも安定期?

のらりくらりといろんなカスタムROMを入れていましたが、「CM7.0.3 J022 K12」で安定かなと思える状態になりました。
「CM7.1.0 J004 K012b」も試してみたのですが、通話が途中で切れてしまったり「ドコモドライブネット」が不安定だったり。
それにくらべて「CM7.0.3 J022 K12」は、カメラの点を除けばかなり安定していると思われます。
ちなみにk12は「K012 OC/UV/128」を入れました。
そのためかバッテリーの持ちもほどよく私の使用レベルでは、問題ない状態でした。
とりあえず当分、カスタムROMが更新されるまでの間はこれでいこうかと。
全然関係ないですが、先日交換したレガシィ号のHIDのバルブの片方が点いたり消えたりという状態が。
接触不良の可能性もあるのでまたあの難儀なヘッドライトを見て見ないといけないのか。(´・ω・`)