久々にHT-03A

今日は、振り替えで会社を休みました。
いつも通りに目が覚めてしまって暇つぶしでHT-03Aを弄ってみました。
普段カスタムROM化しているXPERIAを触っているとやはりHT-03Aは「もっさり」していますね。
root化して「ROM Manager」経由でカスタムROMを入れてHT-03Aも「froyo」化へ。
xperiaほどとは言えないですが、実用で使えるレベルだと思います。
なぜもっと早くしなかったのかと少し後悔。(^^;
もちろんsimを挿せば、spモードでも接続できました。(もちろんAPNの追加設定は必要)

話は変わって録りためていたドラマ「アスコーマーチ」を見ていたら、エコカー作成の回で自分が工業高校の頃「マイレッジマラソン」と言われたエコカーレースに参加していた頃を思い出して懐かしかった。(もちろんあんな可愛い女子は在校していませんでしたw)