ぼそっ

自作PCの祭典 2011 真夏の省電力スペシャル」ですが、かなりエントリー数増えてきましたね。
相変わらず「これって・・・」っていうのもありますが。(−−;
それにしてもスコアとはまったく関係ないですが、結構配線に気を遣っていない方って多いんですね。
果たして今回の失敗点や盲点を踏まえて、今年末もコンテストされるんでしょうかねぇ。


全然関係ないですが先日CPUグリスがなくなったので親和産業のダイヤモンド混合グリスを購入してきました。
このグリスが自分自身では一番しっくり来る感じ。
昔なら工業用ダイヤモンドの粉とCPUグリスを自分で調合して使用していたんですが、さすがにそこまで気力がないので。(^^;