反省と後悔

今日の24時で応募締め切りの「自作PCの祭典 2011 真夏の省電力スペシャル」
今更ながら後悔していたりする。
どうせ受け狙いと実用性を考えたら、「AMD A8-3850」と「RADEON 6670」のCrossFireでやればよかったと。\(__;)
しかしコンテスト以外のことを考えるとこっちの方が面白いような気が。
ということで「i5 2500K」は3号機(アストレア)へ戻そうかと。
そしてA8-3850にしようかと。
もちろんお給料が入ってからですけどね。(苦笑)

アストレア 「そんな〜うそつき〜 oFz」


追記:あ〜バセドウ病のお薬(メルカゾール)の計算間違えて無くなってしまった。来週の通院まで薬なしか。(__;)
まぁ脈下げ(テノーミン)と副作用を抑える薬(アレジオン)は極力飲まないようにしていたから、まだあるからなんとかいけるか。
SO-01BでxrecoveryでSDカードがマウントできなっかたのがなおった。(笑)