負け惜しみ

自作PCの祭典 2011 真夏の省電力スペシャル」の結果発表が終わりましたが、今回は受賞できませんでした。
個人的に思った事
通常運用できない&インチキしたやつが勝ち
たしかに記載はされていませんでしたが、キーボードやマウスを外してベンチとってその状態で果たして操作ができるんでしょうかねぇ。(・∀・)ニヤニヤ
サーバーじゃあるまいし、そんな状態で普通に使っているんだよねと小一時間問い詰めてみたい。(爆)
あとOCCTを起動していても波の一番低い状態で載せているやつ。
それにしてもAMD勢がほぼ全滅でグラフィックボード搭載組もほぼ全滅というか、高性能部門で内蔵GPUかよ(−−;)
少し私とキャラがかぶっている「黄色い生き物」がスコアランキングされているのに受賞していないのは、少し笑った。
まぁそんななか風鈴PCが受賞されていたのが、唯一の審査員の良心をみたような感じです。
さらにさらにさりげなくLv10氏もメーカー協賛賞受賞されていますね。(^−^)オメデトウゴザイマス