ハードじゃないけど

先日SC-02C用のカバーを買いましたが、イマイチだったので買い直しました。(^^;
ラバー加工されていたのですが、滑るすべる。
「エレコムのスマートフォン・シリコン・スタンド」に置いても滑り落ちる。
今度は、「ifeather」というところのカバーで色は赤色で。
てっきりプラスチック製だと思ったのですが、ハードラバー製でした。
つなぎ目が少し荒い点と分厚い点を除けば、結構好印象です。
派手な色合いの赤ではなく、落ち着いた赤色です。
(しかもよく見るとラメが入っているようです。)
もちろんハードラバーなので滑り落ちることもありません。
ただsimを頻繁に挿し替える人には、不向きだと思います。
ちなみに金曜の晩にヨドバシまで買いに行ったのですが、例のiphone4sの発売日とあってそこそこ賑わっていました。
auはそこそこの列、ソフトバンクは長蛇の列、ドコモは閑散状態(^^;
でもソフトバンクの場合、列を作るためにわざと時間かけたりしているんだろうと疑ってしまった。(爆)
ついでにドコモXiの富士通タブレットの値段を見ましたが、機種変一括だと8万円超えるんですね。(@_@;)
どうせ半年経てば、半額にはなるんでしょうね。