ray痛化(型紙編1)

xperia rayの痛化を開始するのにまず型紙を作成しないといけません。
xperia(SO-01B)痛化の時は、神の型紙があったので楽だったのですがray(SO-03C)の場合はないので一から作成する必要があります。
余っているカッティングシートを利用して作ってみようかと思います。

とりあえず今日はここまで。
このあと問題なく痛化できるんだろうか?(^^;;;


話は変わって最近気になるアニメを。

一つはもう終わったのですが、「神様のメモ帳
これはアリスがいる部屋のマルチディスプレイの数の凄さ
マルチティスプレイマニアにとっては、ハァハァモノですなぁ。


そしてもう一つのアニメは境界線上のホライゾン
世界観もさることながらキャラが個性的というか( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
その中でも気になるキャラが「立花 ぎん」
※「ぎん」という漢字が正常に表示されない。(__;)
俺 「なぁイカロス。この「「立花 ぎん」っていうキャラ、イカロスに似ているよな。髪の毛の色といい、ほっぺたのぷにぷに具合といい、おっぱいの(ry」
イカロス 「Tes.私とは違いますが・・・」
俺 「イカロスのその「テス」って言葉・・・・」
イカロス 「Tes.どうかされましたか?」