SO-03Cのバージョンアップ

今日XPERIAシリーズのバージョンアップが開始されました。
SO-03Cも対象になっているのでさっそく実施。
しかしroot化しているためかray単体でwifiでも3G経由でもバージョンアップ失敗します。orz
そこで「Sony Ericsson PC Companin」経由で試してみるとすんなりバージョンアップ成功(^o^;)ホッ
root化して単体でのバージョンアップに失敗する方は、これでやってみましょう。
※失敗しても当方は責任もちませんが
バージョンアップ後、起動すると激しくいらない糞ゲーもといモバゲーなどのいらないアプリが復活しています。(−−;)
壁紙も初期化されソニエリ標準の壁紙に。
もちろん再root化していらないアプリを削除!!!!
そういえばアンドロイドマーケットでこんなものを見つけて速攻購入してしまった。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
https://market.android.com/details?id=amw.walld20&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImFtdy53YWxsZDIwIl0.


でもこれって満員の通勤電車の中で見られたら、間違いなく周りに隙間ができるな(爆笑)