明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます\(^o^)/
そういえば今回冬のインプレスDOS/Vコンテストがないんでしょうかねぇ。(^^;
ちなみに部屋の大掃除はまだ終わっていません。(爆)


去年は少しiyhしすぎたような感じなので今年は、少し控えめにいかないと思っていたりします。
しかし今年はこんな感じになるのかなと。

(1)去年に液晶が増えたのでそのためにグラフィックボードを増設

(2)グラフィックボードが増設されたことにより液晶ディスプレイがさらに増える

(3)液晶ディスプレイを取り付ける為に液晶アームをiyh

(4)棚の強度や机が手狭になるのでエレクターを増設

(5)椅子の座面がボロボロなのでそれにあわせて椅子もiyh

(6)これで快適なPC環境になるので液晶を増やしたくなる

振り出しに戻る

絶対こんな感じなるに違いない。orz
そしてその合間にMac Book Airにいろいろと増殖していくに違いない。
でもスマホ関係は、今のXperia Rayで十分なのであの大きさでデュアルコアのものが出ない限りはiyhしないことでしょう。
(噂のXperiaデュアルコアはデザインというか大きさで却下だな)
でもコンパクトデジカメも新しいのが欲しいんですよね。(今のDMC-TZ3が発売されてから5年目なので)
結局iyhに終わりはないのか。_| ̄|○


アストレア 「私の仲間も増やしてよねっ!」
俺 「あっ!」