忘れていたorz

アマゾンで予約をしていたのをすっかり忘れていました。
それは劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 ブルーレイリア充ウハウハバージョン」\(^o^)/
速攻で入金して発売日の翌日に到着
そりゃ去年の11月に予約したんだから、忘れるだろって感じで。
しかしブルーレイドライブは現在、メインPCではなく意味もなく2号機(オレガノ)に取り付けているため取り外しできず。orz
(2号機は録画専用機状態なのでなかなかシャットダウンできない。)
これは枕元に置いて夢の中でみるしかないのか。(爆笑)
そういえば、この予約特典の一つに「イカロスと日和の添い寝ベッドシーツ」が!!!
以前買った娘TYPEの「アストレア枕カバー」とお揃いか(さらに爆笑)
って、こんなに喜んでいる俺って絶対終わっているよな_| ̄|○
あっ、ニンフに関するものがないのか。
(実際は使用せず保管します。)
それはそうと月末にブルーレイドライブをiyhするべきか、ブルーレイプレーヤーとしてPS3をiyhするべきか。