黒くてかわいい

今日なにげに本屋へ行くと「そらのおとしもの 14巻」が発売されていました。
もちろん速攻で確保!!
しかも表紙は「黒いイカロス」こと「イカロス・メラン」
この表紙、エロくて可愛すぎる(;´Д`)ハァハァ
話の内容は割愛するとして、思わず泣いてしまうような内容でした。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
でも「黒いイカロス」ということはうちでもPC増やさないといけないのか?!イヤー
やっぱりケースは、これ以外に無いんだろうな
Cooler Master 「COSMOS II」
でもこのケース買ったら、完全に部屋の模様替え必須だしこんな重いケース3階の部屋まで持って上がれないぞ。
しかし話を戻して読んだ「そらおと」ファンは、絶対思うだろう
「黒い奴でいいから一体くれ!!!!」
はい、私も思いました。(^^;テヘッ


俺 「黒いのでいいから一体ほしいなぁ(;´Д`)ハァハァ」
イカロス 「マスター・・・・・ピキピキ」
俺 「ぎゃぁぁぁぁぁ」