黒くてかわいい その2

他の方のブログで「そらおと 14巻」ネタバレが書かれているので、もう少し内容を書いてみる。
最近アストレアもかわいいなぁと思ったりする。
そのうち、アストレアも進化するのでしょうか?
カオスに少しでも「良心」があってよかった。・゚・(つД`)・゚・
っていうか
「黒いニンフは、黒いニンフんどしなのか?」
出来れば黒い子たちも呪縛から解き放たれて幸せになってほしかったなぁと思ったりするが。
こんなふうに進化されるとうちのPCもバージョン?へ進化させないといけないのか。((((((^^;)
来年のレガシィの車検のためにも今年は「できるだけ」貯金すると決めたんだ
ニンフ 「絶対無理ね