あれは黒くてデカイ

この前の日曜日、日本橋へ自宅用のHUBを買いに行ってきました。
この前まで使用していたプラネックスのギガHUBを貸し出ししているので新調するにはいい機会かなと。
PCの台数が減った(ノート類は無線なので)の今回は5ポート。
しかも省電力機能もついてなかなか。
そして噂のケース「Cooler Master COSMOS2」も見てきました。
某店で置いてあったのですが、あれはデカイ。
他のフルタワーケースも置いてあるのですが、圧倒的にデカイ
うちにある初代COSMOSよりもはるかにデカイと簡単に想像できます。
あんなもの置こうとした日にゃ、やはり部屋の模様替え必須なデカさ
(っていうか、これ以上ケース買ってどうする)
しかもあのデカイもの3階まで持って上がる自身がない。(__;)
あれって昔使っていた5インチベイが15段あったATケース(ATXではない)以上のデカさ
でも、部屋に「Thermaltake Level 10 GT Snow Edition」「Cooler Master 初代COSMOS」「Cooler Master COSMOS2」が並んだ光景を想像したら圧巻だろうな。(; ・`д・´)ゴクリ
というか時代は小型化なのに時代に逆境していないか(爆笑)