lainいいえ、rainです。

昨日ニコ動で「6時間マドンナスペシャル」があったので思わず6時間ぶっとうしで見てしまった。
マドンナといえば中学生の時に聞いた「ライク・ア・ヴァージン」以来、好きな歌が多いです。
踊りで言えば「VOGUE(ヴォーグ)」
でも私のお気に入りは「RAIN」
先週雨が降っていましたがああいった時、しんみる落ち着けるいい歌です。
しかもPVがこれまたよい。
なにがいいかというとNeXTが出てくるんですよ。(またそれかいとか言わないように)
でもこのPVってもう20年近く昔なんですね。(__;)
まったりするなら「Frozen」もお勧めです。
あと昨日見ていてPVの世界観が凄いと思わず「ゴクリ」ときたのが
「Bedtime Story」
さすがはBjörkが提供してマドンナが歌うだけあってPVの世界観がすごすぎます。(でもある意味怖すぎて夢に出てくる可能性あり。)
それにしても途中のマドンナかっこ良すぎ(*´Д`)ハァハァ

しかし昨日流されなくて残念だなと思ったのが「ISAAC」(ニコ動のコメでは「Papa Don't Preachをなぜ流さない」というコメントが多かったですが)
と昔を懐かしみながら見ていました。
でも最後の方でこんなのがあると知りましたが((((;゚Д゚))))
「マドンナ・ナイト」
行ってみたいような、怖いような。