バセドウ検査

先日3カ月ぶりのバセドウ病検査へ行ってきました。
いつもの様に試験官数本分採血されて、検診までしばしドトールコーヒーエスプレッソコーヒーを飲んで待ちます。(^o^;
それでも時間が余るので携帯電話使用可能エリアでスマホいじり。
(それ以外のエリアでは、「飛行機モード」で遮断)
そして呼び出されて結果を聞きに・・・・。
結果は、メルカゾール錠毎日2錠で安定していて平常値でした。
ただ相変わらず血液内カルシウム値が平常値より若干多いので次回骨密度検査になりました。(約1年ぶり)
(俗に言う「骨粗鬆症」予備軍だそうです。)
まぁひとまず安心なんですが、最近やたら眠い。
しかし睡眠中2時間に1度目が覚めてしまう状況。
だから朝になっても疲れが取れない。(==;)
それと便秘と下痢を繰り返したり。
これってなんかの病気なんでしょうかねぇ。
もしかしてこれが「老い」なのか?!