どれがいいのか。

ドコモから2012年夏モデルが発表されましたね〜。
しかし、残念ながら「Xperia P」は発売されず。orz
その代わり(?)「Xperia GX」「Xperia SX」の2機種が発売されます。
大きさなどでいくと「Xperia SX」、液晶や内部ストレージでは「Xperia GX」悩むところです。
イカロス 「マスター、海外のXperia SORAは・・・・「そらのおとしもの」の「そら」ですし・・・」
俺 「うむ・・・・」
って、すべてsimがミニなんですね。
白ROM買ってsim挿し替えができない。orz
それをするには、ドコモのmini sim機を買わないといけない。(__;)ダメジャン
とりあえず「Xperia SX」に機種変更してから悩んでもいいのかもしれない。
(バッテリーパックがXperia rayと同じ型番「BA700」なのでバッテリーパック流用ができそうだし)
でもこれってワンセグとかおサイフ機能なんていらないし、どうせまたいらないアプリてんこ盛りだろうし。
しかし一番気に入らないのはフロントパネルに「docomo」のロゴがあるのが気に入らない!!!
せっかく美しいXperiaのデザインを損なっていると思う。
(あれってドコモの嫌がらせか?)
せめて裏蓋ならカッティングシート貼るとか「痛化」するとかで誤魔化せるのに。(爆)
それでいくとXperia X10って私にとっては片手で操作できる絶妙にいいサイズなんだよな。
ふと思うのですが、今回の夏モデルの国産メーカーってXperiaの海外モデルのデザインに似ているのが多いような。(−−;)
どうせデザインパクるのなら一社ぐらい「DROID3」のデザインパクれよ(特にハードウェアキーボード)
まぁまだ期間があることですし、ゆっくり悩むところです。