あぁ・・・

昨日届いた「MONSTER SUPER TIPS」ですが、さっそく付けてみました。
この「ぷにぷに」感が期待させてくれます。
そして耳に装着・・・・・・だめでした、Mサイズでも大きすぎました。_| ̄|○
たしかに購入前に調べた時に「通常よりサイズが大きので下サイズで」というのを見ていたのですが、甘かったようです。
これだったらSMサイズ(なんかヤラシイ)よりさらに小さいSサイズでも良かったのかもしれません。
まぁ「ぷにぷに」感がいいからまだ許せます。オイオイ
意気消沈の状態で視界に入ったのは、「UltimateEars SUPER.Fi5」で使用して買っていたコンプライのT-400
「Ultimate Ears TripleFi 10」の場合T-500のサイズなのですが、少し小さめのT-400を挿してみます。
すこしきついですがなんとか装着して耳に付けてみると、付属品のコンプライよりかなりまっし。
まぁ籠り感はあるものの多少まっしになりました。(^^;)
とりあえずこれで給料日まで十分いける状態です。
話は少し変わり、ちょっとipodが欲しくなってきていたりする。
だってポタアン付けたら、幸せになれそうなんでもん(爆笑)