ポタアンIYH!!

今日仕事帰りに「e-イヤホン」へ行ってポタアン買ってきました。\(^o^)/
「Bispa BSP-PHPA-03B」を買おうかと思っていたのですが、売り切れで中古も「白」はあったのですが若干予算オーバーだったのでパス。
「iBasso Audio iBasso D5 Hj」を見ると思ったより小さく良さ気だったので購入。
中古もあったのですが、バッテリーとか考えると新品の方がいいかなと思い新品を購入。
ついでに「コンプライ」の網付きも試しで購入。
Walkmanとポタアンを固定するベルトも買いました。(^^;;;;
でもベルト家で取り付けてみると長すぎたようで、ある意味PCのコードを束ねるマジックテープでもよかったのかもしれない。orz
(っていうか、このベルトもしかして用途が違うのか?)
まぁそのうちシリコンベルトを買うという手もありか。
しかし、店頭で買うんだったらケーブル類も通販ではなくて一緒に買えばよかったと後悔。
「iBasso Audio iBasso D5 Hj」ってUSB-DACでオーディオデバイスとしてWINDOWS上で認識するんですね。(そこまで調べていませんでした。)
USBとか電源スイッチとか充電のLEDが光って賑やかなような気がします。
特にアップサンプリングの青色LEDが目に刺さります。(目が〜)
それとケースですが小さいけど意外と重量感があります。
これでスーツの胸ポケットには入らないので鞄に入れて運用するような形になります。
音質に関しては、素人な私ではなんとも言えないのでDOCKケーブルが届いたら簡単に後日また書きます。
※PCにつないで再生した限りでは、「おおぉ」感じです。(爆)
 ある意味イヤホンで聞くだけだったら、AVアンプ(DENON AVC-2850)使わなくても済みそう。


↓初めてのポタアン\(^o^)/


↓幅は「Walkman X」とほぼ同じで、長さは「Walkman X」より短いです。(シリコンベルト買い直そう・・・)