とりあえず、ポチッとな

「Ultimate Ears TripleFi 10」が来たおかげ(?)でポータブルオーディオスパイラルにはまったわけですが、とりあえず交換ケーブルとWalkman用Dockケーブルをポチってみました。
交換ケーブルは、本来定番の「Null Audio Studio 」するべきなんでしょうが敢えて「ZEPHONE」にしました。
理由はケーブルが「蒼い」から。(__;)
(決して予算がないなんて・・・はい、ありませんでした。)
DOCKケーブルは、わからないので「Bispa」にしました。(爆)
肝心のポータブルアンプは、まだ悩んでいます。(^^;)
予算は2万円前後で「iBasso Audio iBasso D5 Hj」か「Bispa BSP-PHPA-03B」か「iBasso Audio iBasso A02」か・・・・。
あれっ、貯金するのでは・・・・・。((((;__)ダメダ
ところで「MONSTER SUPER TIPS」のSサイズが今日届いて早速装着。
若干小さいかなと思いますが、そこそこまっしのヨカーン!
しかし、色が「白色」なので結構汚れが目立ちそうな気がします。
それでだめなら、MサイズとSサイズの中間の「SM」サイズだな。(なんか響きが卑猥)