小物をいろいろ

いい音の為に操作性を犠牲にしているわけですが、Walkmanとポタアンを止めているバンドが邪魔なのでなにかいい方法はないかと。
とりあえず粘着シートを貼って、バンドを一つだけにしてみようかと考えました。
粘着シートですが近所の100均やダイソーになくて、仕方がなく帰りにオートバックスに寄ってみました。
しかし思うようなものがなかったのですが、適当に一つ買ってみましたが厚さが少し分厚いのが・・・。
ついでにヨドバシまで寄ってFiioのバンドを買って来ました。
現在黒色があるので今回、白色と年柄にもなくピンクも買ってみました。(^^;
ちなみにヨドバシだとeイヤホンより少し安いんですね。
ポタアンも売られていましたがFiioやiBassoぐらいしか置いてないけどちゃんと視聴できるようになっていました。
憧れの「FOSTEX HP-P1」もありましたが、やはり大きくずしりと重量感があるので毎日の通勤のお供はかなりきついかも。
将来的にはiPodあたりに移行したほうがいいんかな?