お手軽過ぎて

最近ポータブルアンプの方が楽なのでAVアンプの電源をほとんど入れてません。
それどころかイヤホンだと心置きなく音楽が聞けるのでテレビもほとんど見ないという。(アニメすら録画で済ます)
ニコ動やYouTubeなどもイヤホンで聞いて休みの日は、ますます外に出なくなってしまう不健康な状態。(^^;
(まぁお金も使わないで済むし、のんびり出来るからある意味リラックスできていいのかも。)
ところで先日買って来た「粘着シート」を試してみました。
2枚貼ってポタアンとWalkmanを固定してバンドでほぼ1日固定しておきます。
約1日経ってバンドを外すと完全に固定されていました。
一応バンドは1個だけ付けておくことにしましたが。
ただ贅沢言えば少し粘着シートが厚いと感じしまうところです。
まぁ、良しとしておきましょう。(^o^;)