美しい歌声

「Ultimate Ears TripleFi 10」を買ってから改めて聴くと今まで聴こえていなかった楽器の音が聴こえたりして満足しています。
(まぁコンプライ使っているのでモコモコ感は、しかたがないのですが。)
以前から購入しようと思っていたアルバムを先日購入しました。
石川智晶さん 「この世界を誰にも語らせないように」
本当に美しい声だと思います。ホレボレ
でも今回このイヤフォンで聴くことによって印象も若干違うようになりました。
以前なら「透き通った歌声」だったのですが、必要なところ(?)は「透き通った中にも少しノイズ系の声を入れらている」
後、エンヤさんのCDも改めて聴くと多重録音の跡が少しわかったりするのも楽しいです。
しかし「ロシアの歌姫」事oregaさんのCDがどっかいって見つからない・゚・(つД`)・゚・
つくづくオーディオの世界(スパイラル?)は、深い