夏風邪(?)

風邪(だと思われる)を引いてまだ喉が痛いわ咳は出るわまだ苦しかったりする。(>_<)
明日無理やり休ませてもらって近所の診療所へせめて喉の痛みと咳が出にくくする薬でも処方してもらおうかと思っています。
先週39.5度超えになったときは、マジでやばいと思いましたが体が動かず(一瞬金縛りかと思うぐらい)「このまま逝ったらHDDの中身が・・・・」と気力で頑張りました。(^^;;;
まぁ風邪は気をつけましょうということで。
それよりたった1ヶ月でポタアンの「iBasso D5 Hj」に少し不満が出てきていたりします。(苦笑)
10proの音の広がりがよりわかっていいのですが、一部の楽曲で「透明感」が薄い。
そこで「iBasso D5 Hj」を据え置きとしてPCのDACにして、ポタアンを別に買えば・・・・・。
そうすればAVアンプのコンセントが外せて省エネ!


イカロス 「マスター、液晶モニターたくさん付けている時点で省エネじゃないような・・・」
俺 「!!!!!」


ちなみに今興味あるポタアンは、国産で手作りの「MH-audio HA-1」なんかよさそうだなと。
ただ他のHPのレビューを見ると標準仕様では音が薄いそうなので、オペアンプ交換したほうがいいとかあります。
そうこのアンプ、オペアンプが交換できるようになっていてこれまたいろいろ楽しめるという。(もちろん交換は自己責任で)
値段も標準仕様だと3万円切るお手頃値段。(やばい、感覚が麻痺してきているな)
もちろんポタアンは、魔法の箱ではないので過度の期待は禁物なんですが。
欲しい物がたくさんありすぎて困るな(__;)
Walkman Xの容量も足らないし。