少ないけど、ポチった

今日夏の賞与の明細を貰いました。(振込は明後日)
う〜ん、予想以上に少ない。orz
まぁ不景気なので仕方がないというか、貰えるだけありがたいという感じで。(__;)
あんなものや、こんなものを買ったり行きたかったのに無理そうです。(__;;;
まず黒いご本尊様は、あきらめました。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
でも最低iyhしたかったスマホは、もうポチってしまいました。
SO-04Dを予約しようかと思ったのですが、たぶん機種変は高いし見た目の雰囲気でやめました。
ポチったスマホは、「Xperia ION」
はい、「FOMAプラス」不可などのマイナス要素があってもデザインで決めてしまいました。
はたしてこれが凶とでるか吉とでるか。(^^;
たぶん届くのは、かなり先になると思いますが来たらまた書きます。
届いたら、コース変更もしないといけないのか。
後は、イヤフォンぐらいはiyhしたいなぁ。(って、この前10pro買ったばっかりだろw)