だめじゃん!

Android4.0へアップデートしたGALAXY S2ですがドコモが発表している以外にも、うちでは何個か不具合が出ています。
1.元々電波の掴みが悪いのにさらに悪くなって「ここで電話ギリかよw」なんてことが多いです。
2.液晶のタッチ感度が敏感になりすぎて、指を離す際にも追従して勝手にスクロールします。
3.g-mailでタッチして中身表示した後、すぐに戻ると未読のままになっている。
4.twiccaが時々更新に失敗したり、ハングアップする。(最悪電源off/onしないと復旧しなときもあり)
5.壁紙が表示されない時がある。(かなり頻度は低く、タッチすると表示されます。)

ざっと並べてこんな感じです。
特に「1.」と「2.」がたち悪く、キー入力が正常に出来ないことやツィートできないことも多くかなりストレスを感じます。(−−;)
たしかにこんな状況じゃ、ドコモもアップデート中止するわけだなとつくづく思いました。
もしかしてうちの機体だけなのかもしれませんが・・・・。