夏休み

明日から5日間の夏期休暇になりました。
明日の夜、夜行バスにて東京へ二泊三日(1泊は夜行バス)で東京へ遊びに行ってきます。
もちろん秋葉原へ行って靖國神社参拝に浅草寺で今年はじめのおみくじのリベンジをしてきます(爆笑)
後行くところは、決めていません(^^;)
しかし問題は、デジカメを持っていくかどうか。
Mac Book Airはもちろん持っていくとして、嵩張るデジカメを持っていくかどうか思案のところ。
今回は、極力荷物を少なくするためメッセンジャーバッグひとつで行きます。
(もちろん最低限の着替えも持っていきますが。)
東京で地震が起きなければいいが・・・。(__;)


話題は違いますが。
Xperia ion(LT28i)で「しゃべってコンシェル」は動きました。
しかし、「ドコモ・ドライブネット」は動きませんでした。
違うナビで言えば、「NAVIelite」は動きました。