LT28i(ion)使用感想 その2

いや〜やっぱりLT28i(ion)いいですねぇ〜。
GPSの掴みも普通だし。
すべてのことについて、普通に思い通り操作できるというのはこんなに良いことかと。
GALAXY S2(SC-02C)もここまで追従してくれたら、よかったのにと思うことも。
夏の青空の下でも問題なく液晶も見れています。(GALAXY S2だとかなり明るくしないと見えないのですが。)
しかし、LT28i(ion)の液晶でも少し気になる点は「若干黄色い」別名「尿液晶」っぽいところ。
せっかくのクールなLT28i(ion)が少し台無し。
後やはり4つボタン目の「検索」ボタンは、いらない。
でも、せっかくのデザインをぶち壊す「docomo」のロゴもないのも良い。
お知らせLEDも眩しくないので枕元に置いても、眠りの妨げになりません。
操作性や性能を考えると「Xperia GX」は、ひとつの完成形だなと思います。(まぁロゴは置いといて)
本来なら一番理想で言うなら「Xperia P」をドコモから発売するのがいいとおもうんですけど。(スペックは「Xperia GX」で)


↓手持ちのスマホを重ねてみました(爆笑)