増えていく周辺機器(2)

前回の第二弾です。
ICOU7用(?)にUSB変換アダプターも買ってみました。
購入したのバッファロー製のものです。
ICOU7にこのUSBアダプターを接続して問題なくUSBキーボードが接続できました。
試しに手持ちのMacBookAir用Apple純正LANアダプターをつなげてみました。
しかしリブートを繰り返すばかりで接続できず。(あたりまえか)
その他ロジテック製USBLANアダプターも試してみましたが、同現象。
やはりAndroidで使用可能といわれているLANアダプターしかだめなようです。
これでミニキーボードが接続できることがわかったのでMacBookAirより軽く持ち運べるシステムができたことになります。
ただバッテリーの持ちはいまいちっぽいですが。(__;)
たぶんこれ以上は、周辺機器は増やしたくないかな。(爆笑)


↓薬局寄ったらこんなのあったのでつい買ってしまった。テヘッ