マウスの調子が悪い

仕事用で使用している「ロジクール G700」
以前無線で使用していた時、シングルクリックがダブルクリックになったりおかしな挙動が発生していました。
その後、有線接続で問題なく動くようになったので一安心していたのですが、今週初めから同じ挙動が発生してしまいました。
無線でおかしな挙動が発生した時、ロジクールへ問い合わせメールを送ってみたのですが音沙汰無し。(;_;)
今度の休みの日にでも、マウスを買い直そうかなと思っていたりします。
できることなら「高速スクロール」と「横スクロール」「ブラウザでの戻る」の最低3つの機能があるマウスがいいですけど。
ただマウスの場合、実際持った時の感覚も第一だなと思うので結構悩みます。
職場で使うものなのであまり高価なの問題ですしね。
ちなみに自宅で使用しているのは、ロジクールの初代「G9」です。
これが壊れないし、手に一番馴染むんですよ。
ただ唯一の欠点は、簡単に「高速スクロール」モードにできなくて一旦裏返してボタンを押さないといけないが欠点。
さぁ、どうする?(^^;)
自宅用ならMad Catz「Cyborg R.A.T. 7」で決定なんですけどねぇ。