がっかりだよ

今日の朝、ワクテカでネットを見ました。
そう「iPad mini」の発表。
しかし、ワクテカがシクシクへ・・・・。
画面解像度がXGAってなんだよ、しかもこの値段かよ。(´・ω・`)
この解像度なら後5000円ぐらい値下がらないと無理だろ。
素直にNEXUS7を買うよ。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
でも、おっと思ったのは「iPad4」
これはある意味年末に冬のボーナスが出たら買ってしまうかも。
しかし約半年で新型って「iPad3」は、なんだったのか?
でもWiFiモデルでは、GPSが搭載されてないのがなんだかなぁ〜。
それにしても、俺のワクテカな時間を返せ〜(爆笑)
とりあえず、明日仕事帰りにNEXUS7の在庫がある確認してこよう。
あっ、でももうすぐ32GBモデルがでるそうですがストレージがTLCらしいので却下。