ワクテカ

もう後、数時間でiPad miniの発表が来るかと思うとワクテカ感が。(・∀・)ニヤニヤ
でもそんな遅くまで起きてしまうと朝が辛いので普通に寝て朝起きる楽しみにしようかと。
これで16GBが3万円近くだったら、諦めます。液晶がXGAとかだったら完全に諦めます。
でもNEXUS7が値段据え置きで32GBになるらしいのでそれを待つかも。(笑)
もしくは、なぜかiPod touchを買うという手もあるよね。(^^;)
今週からワクテカウィークの始まりですね!!
でも、やっぱりこの時期徹夜で並んだら寒いよね。
昔真冬に130MB(GBではない)のHDDの特価品を買うのに徹夜して並んで翌日風邪引いて寝込んだのはいい思い出。
あの時通りかかった外国人の「クレージー!おまえら絶対おかしい!」という言葉は忘れない。(爆笑)
さぁ宴まで数時間、数時間後みんなで楽しもう!そして悲しもう!(なんでやねん)