iPad mini 痛化計画始動!

タイトルで大げさな事書きました。(__;)スイマセン
とりあえず構図は脳内でほぼ描きおわりました。
そして元絵もスキャンできています。
題名は「おっぱいに挟まれる林檎」(;x_x)\(−−メ)コラッ
ただ元絵に文字が入っているのでいつもの細かい部分ドット修正で文字を消しますが、部分的に絵を補完しないといけないのでそれをどうするか思案中です。
時間と根気さえあれば、昔フォトショップ使っていたみたいに脳内補完でドットレタッチとかしたんですが・・・・。ムリ
後は、本体下の部分に「そらのおとしもの」のロゴを入れようかどうしようかというところ。
ロック画面と壁紙は速攻でイカロスに変えました。
あっ、今思いついた!壁紙を「イカロス・メラン」にするという手もあるな!黒つながりで!
今度14巻の表紙をスキャンして壁紙にしよう。(苦笑)
ということで地道に痛化をしていきます。