[ガジェット]N7300買いました。

JIAYU G3も例のGPS以外は、問題なく(?)動いています。
そこでまた「おもちゃ」が欲しくなってしまったので、買ってしまいました。
今更ながら「N7300」をアンドロイド屋から買ってみました。
先週月曜にポッチって、昨日届き在庫があるとまるまる1週間で届くことがわかりました。
JIAYU G3と違い普通の化粧箱です。
しかし、バッテリーが2個入っておりそこは「良」な感じです。
さらにメニューも最初から日本語があり、態々日本語をほじくりだす事もしなくていいのもありです。
root化については、いつものツールで一発でいけました。
(ネットで見ていると出来ないという情報をみていたので・・・。)
しかし、現在CWMのインストールではまっていたりします。(^^;)
「SP FLASH TOOL」でグラフが赤色になりエラーが出てしまいます。orz
もしかして自分にとって「SP FLASH TOOL」は鬼門なのか(苦笑)
後、内蔵ストレージの中を見ていたらmp4ファイルが入っていました。
それは「江南スタイル.mp4」・・・・嫌がらせか(爆笑)
これは、ある意味「精神的攻撃型ウィルス」だぞ。(−−;)