初音ミク−Tカード

今日6月11日から「初音ミク」とツタヤ「Tポイントカード」のコラボカードが発行開始になりました。
さっそく私も仕事帰りにいつもよるツタヤに寄って発行してきました。
ちなみに余談ですが、いつも行く店は2箇所入り口がるのですがその一方で発行できるかスマホにそのHPを見せながら店員さんに聞いたら女性の店員が「もう一方で発行できますよ」とドン引きされながら答えられました。_ト ̄| ((((◯コロコロ
もう一方のレジで聞いたら、無事発行してもらえました。
ただ、昨日ツイートで教えてもらったのですが現在「Tカード」を持っていてもポイントの移行はできません。(´・ω・`)
それと提示するとき、めっちゃ恥ずかしいです。(爆笑)


↓番号の途中にちゃんと「3939」(ミクミク)ってなっているんですね(*´ω`*)